ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

愛してるよ。

彼女さんにラインしてみた。

ハートの矢が飛んできた(笑)

ちょっと伝えてみたかっただけなんだけどね。

今日は私も彼女さんも休みだったけど、彼女さんはお友達と会う予定があり私とは会わなかった。

付き合い出した頃、ゆうさんと一緒に楽しめる趣味も欲しいけど、一人で楽しめる趣味も欲しいって言ってた彼女さん。

一人で楽しめる趣味がパチンコだったけど、今日はお友達に会うって言ってた。
パチンコじゃなくてそういう時間も持って欲しいのです。

あの頃と違う目で笑って欲しいのです。

あなたの笑顔が大好きです。