ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

33才あなたに会えた。

2009年10月彼女とメールを始める。
なぜメールかと言うとその時彼女は彼が居たのです。
その彼と私がメールをしていた時たまたま彼女が側に居て私と意気投合したの~☺️
不思議な出会い。


そして11月3日たまたま彼女の住む市の隣市に出張が入る。
出張後初めて彼女に会う。
一緒に夕飯を食べながらいろんな話をする。
仕事用の名刺を渡すと彼女がびっくりする。
なんと同業でした~☺️
そして駅まで送り次の日の約束をして解散。


はい、次の日彼女をいただきました。
いただいた後一緒に映画を見に行き解散。
その後彼女からのメール。
初日にエッチなことされるかと思った。
痛いこととかされるかと思ったと・・・。
何もされなかったから信用したって。
やっぱり同性愛者って性的なイメージが強いんだねぇ。

12月23日
彼女がくれた言葉。「私ゆうさんのだから」って言葉が嬉しすぎたから


長年付き合って行く中で私が男性になりたいわけでは無いことをゆっくりと理解したみたい。

私には性別が無いって言ったらまた理解できなくなるんやろなぁ