ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

ありがとう。ごめんね。

彼女さん私用にて、私のテリトリーへ数日来てました。
急な用事だったため私は仕事やら会議やらで夕方しか会えませんでした。

彼女さんのお母様と3人で夕飯。
私のことお友達だと思ってるお母様は「いつも○○がお世話になってます。」って毎回言ってくださる。

お母様本当は違うんだよ。
私はあなたの娘の恋人であなたの娘は私の彼女です。
言えなくてごめんなさい。

彼女さん。
私と居てくれてありがとう。
言えなくてごめんね。

周囲には言えない関係だけど大切にします。
あなたは、私の宝ものです。

愛してるよ。