ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

チエノバを視聴した

昨夜大切な彼女とチエノバを視聴しました。
自分を異性愛者だと認識している彼女には知らないことが沢山あったみたいだったけれど
それでも同性の私とずっと一緒に居てくれる彼女のことを大切にしなくては思う。
同世代の当事者達が生辛さを改善しようと頑張ってくれている。
後世の当事者達が生辛さを感じないために・・・
何もできなくて申し訳なく思う。
それでも私はカミングアウトはできない・・・
結婚して子供を産んで・・・親から言われる言葉・・・
「結婚はしません。」それしか言えない私。
弟達に子供が産まれる中一人しか居ない女の子の私は子供をみせてあげられない・・・
申し訳ないとしか思わなかった(T0T)
地方の田舎で30年近く苦しんでる。
そんな私を少しだけ幸せにしてくれた異性愛者の彼女。異性愛者なのに私を選んでくれてありがとう。
チエノバ見てる時に彼女の子供(社会人)も一緒に居て同性愛者って疑われるだろうか?何か言われるだろうかと不安だったけれど特に反応はなし。
私のことはお母さんの同性の友達だと思ってるのだろう。
話せなくてごめんなさい。
まだこわいのです。