ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの形

幸せって皆違う形をしてるのだろう。結婚って形の幸せは手に入らないけれど。彼女の脚をマッサージしてあげてるとスースーと寝息が聴こえてきた。愛する人の寝息を独り占めかわいい寝顔をみながら『幸せ』って思う。私達の『幸せ』の形あなたと居られて『幸…

ただ『愛する人』が女性なだけなのです。

また言われた。 私の交際についていろいろ質問したあげく 『女の人?』って言う・・・。何故か私が女性と付き合ってると思っている。 写真とか見せないからかなぁ? どうしてそう思うのか聴いてみた。何も話さないからと言う。話さないんじゃないよ。 『話せ…

「そうだよ」が言えなくて

年齢的なこともあるのかよく振られる話。「彼氏は?」 「プロポーズは?」 「子供産まないと」 「誰の子でも自分の子だから」『彼女ですよ』 『既に何度も』 『同性愛者に不妊治療は行ってくれません』 『相手を変えてもきっと女性なので誰の子も産めません…

彼女さんとおうちデート

今日は久しぶりに彼女さんと一緒の休み☺️ 彼女さん家まで来ましたよ。 彼女さんが疲れてたのでおうちデート やっぱり彼女さんの寝顔はかわいい。 みてるだけで幸せです。 そしてあっという間に夕方。 彼女さんお肉モードに。 お肉屋さんにお肉買いに行ってう…

左利きの日

今日は左利きだそうです。 ちなみに右利きの日はありません。何故なら必要ないから。左利きの日って言うのは、安全のために、左利き用のハサミなどの文具なんかを作ってくださいってメーカーに働きかけた提唱者の誕生日だから。右利きの方の文具はお願いしな…

『大丈夫だよ』って言ってください

『子供ができないから生産性がない』 フムフム。子供ができたら生産性が有るんだな。 フムフム。女性生殖器がある女性。男性生殖器がある男性。 どちらも生産性はある訳だ。 それがたちまち同性が付き合うと『生産性がない』になるのは何故だ?異性カップル…

インターネットに救われた。

今週のお題「わたしのインターネット歴」 今週のお題「インターネットと共に」ってあったがクリックするとわたしのインターネット歴となっていた。 「インターネットとと共に」が私には合っていると思われる。 なぜなら、私はインターネットに救われたと思っ…

花火デート

彼女さんがゆうさんの住む町に来てくれた。 あちこちで花火大会してるみたいだけれど、ゆうさんの住む町も花火大会でした。 彼女さんはゆうさんの住む町の花火は2年ぶり。 家からも花火見えるんだけれど花火を近くで見るのが好きな彼女さんのために会場まで…