ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

ただ『愛する人』が女性なだけなのです。

また言われた。
私の交際についていろいろ質問したあげく
『女の人?』って言う・・・。

何故か私が女性と付き合ってると思っている。
写真とか見せないからかなぁ?
どうしてそう思うのか聴いてみた。

何も話さないからと言う。

話さないんじゃないよ。
『話せない』んです。

話してしまうと何が起こるか不安なんです。
ひかれるのではないか?
他の人に話されるのではないか?
沢山沢山考えることがあるのです。

思われてる通り私は『女の人』と付き合ってます。
ただ愛する人が女性なだけなのです。

ただそれだけなのに苦しいのです。
愛する人に愛されるのは幸せです。
愛する人が笑ってくれるのは幸せです。
愛する人とでかけるのは幸せです。
愛する人と旅行するのは幸せです。

愛する人を友達に紹介できないのは苦しいです。
愛する人を友達だと紹介するのも苦しいです。
愛する人を『大切な人』です。
愛する人』です。
って紹介する夢をみます。

苦しいです。
彼女さん。ごめんね。