ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

離れて居ても『愛してる』

彼女さん最近イライラすることが多い。 今日もイライラしながらお仕事に行っちゃった(泣)イライラの原因は私ではなく、彼女さんが乗り越えたり、消化しなくてはならないこと。けどね。愛する彼女がイライラしてたら抱きしめてあげたいと思うんだ。100キロ以…

手を繋ぎたかった、動物園

彼女と夜の動物園でデートしました。 数年前から一度行ってみたくて私のリクエスト。 私達は早く着いたのでいつもの駐車場に車をとめることが出来たけれど、凄い人出で、皆さん臨時駐車場に誘導されて、シャトルバスにすし酢め状態でした。 都会と違ってどこ…

どんなあなたも『愛してる』

『しばらくうつみたいなのでごめんなさい。』 愛する人からのメール こんな時、100キロ以上離れて暮らしていることが悔しい。 近くで暮らしていたら、直ぐに抱きしめてあげることができるのに。 そもそもそんな言葉言わせないくらい沢山愛を与えているだろう…

目から鱗

今日は研修でした~。 と言っても今日は講師ではな~い。医師の話を聴いてきました~。 今まで当たり前にしてきたことが当たり前でない時代になっていた。内容はかけないがそれを実践すればネガティブなものからポジティブになるのではと感じた。目から鱗な…

デート~夢の国~

数ヶ月ぶりに『夢の国』へ夢の国それは彼女さんの肌がみられる所 夢の国それは彼女さんのかわいい声がきける所 夢の国それは彼女さんと一緒にお風呂に入れる所彼女さんが先に入ってる時に歯磨きして浴室に行きました。 彼女さんお風呂で寝てました(笑) 彼女…

映画館~

先日彼女さんと朝からデート 久しぶりの映画館 因みに私の家から映画館まで3時間半くらいかなぁ なので前日から彼女さん家に泊まって朝から映画館へカメラをとめるな。みました。 真ん中くらいでみましたが、酔うことなし。 面白さは普通でしたー。 内容はそ…