ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

デート~夢の国~

数ヶ月ぶりに『夢の国』へ

夢の国それは彼女さんの肌がみられる所
夢の国それは彼女さんのかわいい声がきける所
夢の国それは彼女さんと一緒にお風呂に入れる所

彼女さんが先に入ってる時に歯磨きして浴室に行きました。
彼女さんお風呂で寝てました(笑)
彼女さん疲れてたんだね。夜勤明けだったから。
呼んでも返事が無いので手首に触れると起きました~。
びっくりしたよ~。

そして彼女さんベッドの上で
私の腕の中でもスヤスヤ(笑)
寝顔かわいいから良いんですけど~
寝てる間って安心してるのかなぁ?
因みに私が彼女さんの腕の中で寝たことはない。
眠れないとです。常に緊張してるのかな私

あんなことやそんなことは起きるまで待ちましたとさ。
たまには家じゃなくて、『夢の国』も良いもんだ