ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

『愛する人と生きていく。』~ゆうさんもこどもほしいのにね~

『ゆうさんもこどもほしいのにね』
彼女から言われた言葉

2年くらい前に私が放った言葉をずっと覚えて居たんだね。

『ゆうさんもこどもほしいのにね』
兄弟や友人に子どもが生まれる度に言われる言葉

私が心の中でまだ子どもを求めてるいるのかもしれない。
そして、彼女さんはそれに気づいているのかもしれない。


『ゆうさんの子どもは一生産まれません。』
物凄い勇気で彼女さんに返信。

よしよしってスタンプで返してくれた彼女さん。
うん、それぐらい軽く返してくれた方が良い。
きっと、彼女さんはわかっているから。

『心のままに生きていく。』
『愛する彼女と一緒に生きていく。』
『ゆうさんらしく』

一生一緒に生きてくれとは言えないけれど、私は一生一緒のつもり。
歳をとったら施設とかに面会に行くのかなぁ。
それとも、彼女さんの子どもの家に会いに行くのかなぁ
私も弱って、別々の施設になって会えなくなるのかなぁ。

彼女さんが9歳も年上だから私が見送るのかなぁ?
そんなことを考える。

『彼女さん。愛してるよ。』
『彼女さん。愛してくれてありがとう。』
『彼女さん。あなたと生きていく。』