ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

ゆうさんお風呂で意識消失。

入浴中意識消失。
はい、浴槽にも浸かりました。
しかし、心臓に負担が来るほどの温度ではなく、浴槽中では意識消失しませんでした。

そして、洗髪、洗身時、フラフラ感が・・・。
『あっ、これ倒れるやつや』
倒れることに慣れているゆうさん(笑)
すぐさまその場に寝転がるが改善なく、ドアを開け、脱衣場へ上半身を移動。足ををバスタブに挙げる。
何度か浴室で倒れてるので脱衣場にはパズルマットを敷き詰めてます(笑)

少しずつ少しずつましになって来たと思っていたら腸が動きだした!
『ヤバいっ!』
『これ垂れ流しになる!』

渾身の力を振り絞りトイレへ
排泄と同時に再び意識が遠退く。
トイレで意識が遠退く時には、頭を下げるのが基本。
治まらない・・・。
トイレでの意識消失で危険なのは、意識消失時の転倒による怪我です。
人間は頭が重いので、頭から転倒し、脳出血や、頭部骨折をおこします(泣)
なので頭を下げることは意識が戻らなくてもとても有効なのです。
頭下げてればドアに強打するっては背中だから。

私は転倒せずにトイレから出るが、フラフラは持続。
血液が頭に回っていない感じ。

全裸でバスタオルを握りしめ、布団に倒れ混む。
布団準備してて良かった~。
上布団畳んだ物に足を挙げ、扇風機とクーラーで一気に身体を冷やす。
(家族が意識消失発見したら頭も足も挙げてくださいまし)

徐々に血流が戻るのを感じるが両手の痺れは持続。
布団に倒れてるのに、何故か無意識に彼女さんにお風呂で倒れたとラインしてた(笑)

そして、手の痺れも治まってから、お風呂の電気を消したり、トイレの床を拭いたり。

『大変な出来事だったなぁ』

そして、コンディショナーの後のヘアパックしてないけどしょうがないね。