ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハロウィン」デート

今週のお題「ハロウィン」彼女さんと久しぶりにデート。 と言っても私達は同性。 ハロウィンを楽しむカップルの様にまちの中を手を繋いで歩くことはもちろんできない。一ヶ月ぶりに逢う彼女は沢山のケーキを抱えてやってきた。 室内で二人でハロウィンケーキ…

逢いたい

一ヶ月彼女と会っていない。 逢いたい。一ヶ月彼女をみていない。 笑顔がみたい。一ヶ月彼女に触れていない。 手を繋ぎたい。 ヨシヨシしたい。 抱きしめたい。 ぎゅっってしたい。 キスしたい。 一ヶ月以上彼女の肉体を愛していない。 大丈夫だよ。他の人を…

ふたりママの家で読みました。

やっと時間ができて、じっくり読みました。 ママがふたりでパパが居なくても、何も変わらないんだね。 特別なこともおこらない。 それで良いんだよね。ママふたりの家庭にきつくあたる人も隠さず表現されている所がまた良いと思います。現状では、知らないも…

ふたりママの家で

少しだけですが応援していた「ふたりママの家で」が届きました。最近毎日毎日つかれてるので、休みの日にでもじっくりと読もうと思います。彼女さんにも貸してあげよう☺️ #ふたりママの家で 届きました~☺️ゆっくり読みます。

彼女さんも講師

先日の日記に書いてある様に職場からとある講義を依頼されているのですけど。その話を彼女さんにしたところ。なんとびっくり。地域も違う違う職場の彼女さん。 私と同じ内容の講義を来月に依頼されておりました~。 確かに同じ仕事だけれどびっくりしました…

講師依頼

久しぶりに講師依頼2つ。え~ 二種類ですかぁ私今もの凄く忙しいんですけど~。資料作るかぁ