ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

「ハロウィン」デート

今週のお題「ハロウィン」

彼女さんと久しぶりにデート。
と言っても私達は同性。
ハロウィンを楽しむカップルの様にまちの中を手を繋いで歩くことはもちろんできない。

一ヶ月ぶりに逢う彼女は沢山のケーキを抱えてやってきた。
室内で二人でハロウィンケーキを食べて眠りについた。
そっと手を繋いで眠る。
彼女の寝顔が可愛すぎて、そっと頬にキスをした。
彼女は、気づいていない(笑)

https://twitter.com/yuukiga_hosii24/status/1057275029644238849:embedhttps://t.co/SFkAWhZba5

そして、次の日の朝
そうだ大人が少ない場所に行こう。
町のはずれの公園へgo

平日のためか貸切状態。
そっと腕を組んで歩く。
えへへ
手を繋ぐ以上のことしちゃった。

滑り台を滑る彼女の笑顔がはじけてて、凄く嬉しい気持ちになりました。

1日遊び倒した公園デート。
都市部のハロウィンの様な仮装など一切ない田舎のハロウィン。
二人でパンプキンスープを飲みながら、テレビに映っている渋谷のハロウィンをみながらデート最終日も終わり彼女さんが帰って行く時間が近くなる。

そこでゆうさん思い出す。
今回のデート
『チューしてない』
駅の駐車場隣の車には人がいる。
(ここではできないなぁ)

『頬にしかチューしなくてごめんね。』
彼女『いつ?』
(あっそうか眠ってたから知らないんだ)

車内でそっと手を繋ぐ。
彼女さんが握ってきた。
手のひらから沢山の愛してるが伝わってきた。
私も握り返す。
もっと一緒に居たい。
来年のハロウィンはどうしてるかなぁ?
f:id:yuukigahosii24:20181031071152j:plain