ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

久しぶりのデート

日付が変わって昨日になったけれど、久しぶりに彼女さんとデートでしたの☺️
一昨日、久しぶりに彼女さんを抱き締めて眠ったら彼女さんすぐに眠りについたんだけど、沢山寝言を言ってました。
いつも彼女さんがみる夢は面白いんですよ~(笑)
彼女さん『同僚とは、旅行行かれんわ』と言うけれど、何故か旅行の時は寝言言いません(笑)

朝、5時頃私が先に目覚めると彼女さん熱いのか布団を飛ばしている。
そっと布団をかけたつもりがけはいに気づく、彼女さん。
すぐに、また寝ましたけどね(笑)
寝顔もかわいくてしかたない。

お昼近くからは、おでかけ。
原画展を楽しんで来ました。
また、デートしたいなぁ