ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

ゆうさんチューを忘れる

昨日は久しぶりに彼女とデート。
車を運転して3時間。
お昼過ぎにやっと彼女に会えた。

彼女と一緒に洋食屋に行くが満席。
その近くのイタリアンに移動。
こちらは空席があり、こちらで食事。

彼女はインゲン豆と地鶏のソテー。
私は地鶏のソテー彼女は量が足りなくてすぐにお腹が空いていた(笑)
この店量が少ないのさ。

腹ごしらえ後は、お買い物もしてかわいいTシャツをゲット。
夜は彼女宅で三人で夕飯。
先日子供が旅行から帰って来たばかりでお土産もらった。
いつもお土産買って来てくれる優しい子供。
流石彼女が育てた子供だわ。
もう社会人になって数年。
彼女と出会った時はまだ学生だったのに、月日を感じるなぁ。

そして、忘れ物。
彼女とチューするの忘れてた。
チューするの忘れるくらい楽しいデートだったということにしておこう。