ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

2018-05-10から1日間の記事一覧

19才専門学校へ

私の一度目の専門学校時代の話し! はい^^ 専門学校3校卒業しております。 ゆうり19歳 高校卒業後ストレートで医療系専門学校に入学。 実家を離れることとなる。 私が選んだ専門学校は働きながら通う昼間の専門学校。 同じクラスから合格したYと同じ病院…

ゆうさん高校生になる

皆様お待たせしました。 だから待ってないって!(笑) 今日もこんな時間に書いております。 何故かって? 書きたい気分だから(笑) ということで ゆうり高校生編ですよん。 一年生 市内に一校しかない地元の県立高校に無事に入学。 普通科と○○科とがあり、…

ありがとう。ごめんね。

彼女さん私用にて、私のテリトリーへ数日来てました。 急な用事だったため私は仕事やら会議やらで夕方しか会えませんでした。彼女さんのお母様と3人で夕飯。 私のことお友達だと思ってるお母様は「いつも○○がお世話になってます。」って毎回言ってくださる。…

中学生時代

ゆうり地元の中学校に入学 この中学は市内で一番大きな中学校で市内5小学校の出身者が入学してくる。 中学1年生 同じクラスになった他小学校出身の女子に一目惚れする 私が初めて同性を好きになった瞬間でした。同じ小学校出身の当時の友人になにげに話して…

突き指悪化

下書を再利用したら、投稿日が下書の日になるのね。 これは、5月22日くらいの話なり前日の突き指?が悪化。何故なら自分の仕事を全うしたから 私の仕事 「人に褒められる仕事」 「人の役に立っている仕事」 「人に必要とされている仕事」 器官に食物を誤嚥し…