ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

中学生時代

ゆうり地元の中学校に入学
この中学は市内で一番大きな中学校で市内5小学校の出身者が入学してくる。

中学1年生
同じクラスになった他小学校出身の女子に一目惚れする
私が初めて同性を好きになった瞬間でした。

同じ小学校出身の当時の友人になにげに話してしまう。

直後この友人が私が一目惚れした相手Mを呼び止め突然「握手してあげて」と依頼する。

Mは一瞬びっくりした表情で私をみるがさっと左手を出してくれる。
私も左手を出して握手終了
手を洗わないでおこうと思った(笑)

この後Mとは必要な会話しかできず翌年クラスが変わってしまいました。

私の淡い初恋でした。
この初恋の人今は地元で結婚されてます。



中学2年生
クラス変えがあり、Mとは違うクラスになる。
以前からの友人が同性愛に目覚める。
いや、性格には思春期に一次的に同性に興味を抱く!

そして私に告白してきた。
はい
私の初めての彼女さんです^^
まあこれ女子校のりみたいな感じですけどね(笑)

1年近く経ったある日突然彼女さんに言われる。

S君に告白された!
S君は彼女が1年生の時に好きだった相手……
ちなみにmixiで発見しました。
もちろん話し掛けませんでしたけどね(笑)


「ゆうりごめんね」
たった一言で私達は終わりました。

この年に男友達が出来る。
その男友達がかなり後の私の彼氏さんになるんだけどね



中学3年生
2年生の時に仲良くなった男友達と友人が付き合い始める。

しかし、そんなこと関係なく私は夜その男友達と遊んだりしてました。

友人にはばれてなかった様でした。

お互いに恋愛感情はなかったため、罪悪感も特にありませんでした。

その後無事に中学生活を終了する。