ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

33才ペットにしてください。

出会ってわりと早い頃彼女が言った言葉
「私をペットにしてください!」
私??だったわよ~(笑)
でも取り敢えずペットにしてみた。
適応能力抜群な自分がこわい(笑)


ペットを連れていろんな所でデートしました。
一緒に買い物したり、一緒に映画みたり、花を見たり、動物見たり。
いわゆる『普通』なデート。

ペットと一緒に眠るときペットは夜中突然目覚めると腕にしがみついたり、腕をペロペロ舐める。
そして気づいたこと、ペットは安定剤常用してる。


何故腕にしがみつくのか?何故腕を舐めるのか?
聴いてみた。
「この腕が抱きしめてくれるから」
「この腕がよしよししてくるから」
ペットの返答。

ん?そんなことならペットにしてくださいじゃなくて彼女にしてくださいで良かったのでは(笑)
彼女でも抱きしめますよ。
よしよしもしますよ~(笑)


後から気づくペットにしてくださいの意味。