ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

おばさま達のエロ話その2

今日のお昼休みの出来事。

昨日のおばさま達を含むおばさま達と20代前半の男性職員。

おばさま達20代の男の子が居るにもかかわらずエロ話。

心の声(え~っ)

またも、私に話を振ってくる。
「彼に何て呼ばれてる?」から始まり性行為の始め方まで。
ゆうさん「さん付けですよ」(彼女だけど)
ゆうさん「私が襲います」(彼女だけど)

さん付けも私が誘うこともあるけれど彼氏では無く、彼女ですよ。
おばさま達には、絶対言わないけど~

そしておばさま達の興味は電気をつけてするか消してするか。

そんなの個人の自由だと思うんだが、私は両方ですけどね(笑)

更に言うと、性行為をするかしないかも自由なんだけどねー。

いろんな人が居るんだから~。

そして、若い人の前で大声で性行為の話はもっと仲良くなってからしようよ~と思った私もおばさんに近づいてるのかも