ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

おばさま達のエロ話

仕事が終わり職場近くのコンビニ駐車場に車を停めると、コンビニ前のベンチ様な所から手招きするおばさま達。
別に約束してた訳ではない。

おばさま達の隣に座れとのこと。
仕事帰りにベンチで話をしていたらしい。

どうやら私は意図せず井戸端会議の様なものに参加決定(笑)

子供さんの話をしていた流れでいきなり「○○さん夫婦子供できんね」「どうして?」私に聴く
私看護師ですけど同僚の不妊理由なんて知らんがな。

そこから○○さんの夫婦の営みについて。
お風呂のことやら、電気を消して営むやら。
そこまで本人に聴いたんかい(笑)

当然ながら私も聴かれる
心の声(やっぱり)

一緒にお風呂に入るか?
電気はどうするか?
その他

一緒にお風呂入ることもありますよ~
電気消えてたりついてたりしますよ~
その他言えませんよ。お○んち○の話なんか~
心の声(だって私の恋人お○んち○無いもの)

おばさま達電気をつけてる時があることに突っ込みまくり。
お○んち○んら一緒やないの?電気つけてるなんてムードが無い。らしい(笑)

心の声(ふーん。私お○んち○みたい訳ではないもんねー)
(彼女の表情とか力が抜ける瞬間とか)
(見たいものがあるんだよ)

心の声でしゃべりながら苦笑いで聞き流す私(笑)
スルースキル発動

おばさま達に悪気が無いのはわかってるけどそういう話ちょっときついわよ。
子供の話とかさ。

私の恋人は同性自然妊娠は絶対に無いんだから
それに愛し合う目的は子供だけでは無いんだから
異性愛者だって子供の居ない夫婦も有るんだしさ。
などなど沢山のことが頭をぐるぐるしました。

こんな話が職場の休憩時間にも。
休憩時間は職員が沢山居るからスルースキル発動しとけば良いけどさ。

ぐだぐだ日記ですみません。