ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

レズビアンを見分ける法則があるらしい

YouTubeみててレズビアンを見分ける6つの法則って言うのがあった。

確かにと思いましたけどそんなので見分けられたらたまらないわと思った。

最後の爪が短いってやつなんか確かに私爪短いですよ。
でもそれ相手を傷つけないためって説明されてたけど私達看護師や介護士さんは患者さんや利用者さんのために爪を短くしてるのになぁって思った。

他の5つも偶然当てはまる人も居るしなぁ

恋人の写真を見せたがらないは納得しましたけれど不倫カップルでも同じよね。

なぜか私不倫してると思われてたのはそのせいか(笑)