ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

投稿順について

過去の日記は少しずつ加筆しながら他サイトから異動。その傍らでリアルタイム日記を投稿したため、投稿順がバラバラになっております。
申し訳ありません。
また、こちらの利用が初めてなため、失礼な言動、行動等があれば申し訳ありません。
そしてこのブログはひっそりと開始しているただの自己満足日記です。また、数年後「あの時こんなことを思ってたんだ。」「こんなことを悩んでたんだ」って彼女と話せたら良いなって思って書いております。
最近こちらへ引っ越しのため、過去の日記をみていたら、沢山のものを抱えてた彼女を思い出しました。
そんな彼女が今、私と一緒に笑ってるのが嬉しいのです。
ということで過去の日記が終わったのでこれからは彼女との楽しいこと(たまに辛いこと)(たまに真面目な話も)沢山綴って行けたらなと思います。