ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

ゆうさんが倒れてから

2016年とある病気で倒れる。
大学病院へ入院。
1ヶ月半くらい休職したのかなぁ

仕事終わって一時間もかけて会いに来てくれる彼女を大切にしようと思ったことでした。

この入院中婦人科疾患も発覚。
私が女性特有の疾患を患う。
不思議な感じがしました。

そして、この疾患は彼女を不安にさせる(泣)
行為中に不正出血することもあるし・・・

行為しなくて良いかぁって思ったり、彼女の立場になって考えてみたり。


二人が納得すればどんな答えでも良いのよね。
ただ抱きしめ合うだけでも良いんだよね。

彼女に心を抱きしめられた。
そんな年でした。

そして2年が経過。
手術が近付いております。