ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

うつうつ

ヤバいうつになりかけている。

左側頭部血管が浮いてる様な感覚と激しい頭痛。

多量の白髪

頭部皮膚潰瘍ができ、皮膚がボロボロとれる

頭部中央に傷と炎症

ついでに肩凝り


私と彼女さんは中距離恋愛??
こんな姿彼女さんに見られなくて良かった。

彼女さんと出逢う以前に経験したあの感覚
これ、うつになりかけている。

とりあえず、手元にあった筋弛緩作用のある薬を服用。

一回服用したくらいでは治らないだろうね。

そして、傷は私が何度も皮膚を剥がしているから(泣)


うつになりかけている・・・

原因はわかっている。

いざとなったら切り捨てる勇気は持っているつもり。

場所を変える勇気も必要だ。
私を必要としてくれる場所があるはず。
職業柄就職先には困らないはず。

彼女さんの居る町に行くのも良いかなぁ
いっそ都会に出るのも良いかなぁ

私が生きられる場所は沢山あるはず