ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

守りたいもの

守りたいものがあるから

宝ものだから

大切にしたいから

私は踏ん張っている。


そして、気づいた。

私もあなたに守られている。
私はあなたの宝ものになれてるかなぁ?
私はあなたに大切にされている。

あなたの存在が私を強くさせている。
あなたの存在が私を前進させている。

ゆうさんのおかげっていつも言ってくれるあなた。
私はあなたのおかげで生きている。


ちょっとしんどい感じになっていたけれど
また、踏ん張ってみるよ。


あなたの人生の近くを歩きたいから
もっと生きてみようと思う。