ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

強さって?

強さってなんだろうね。

大切にしているものを手離す時、手離したくないと言えることか?
手離さないことは、できないと判断した時にそれは言えない。

笑って手離すことか?
無理だなきっと泣きながら手離すんだろうなぁ。

淡々と手離したと話すことか?
多分私はそうするかな。

泣きながら手離したって話すことか?
泣いても良い気はする。

手離して悲しいって言えることか?
これ実は凄く強いと思う。
自分の弱い部分をあえて見せるのだから・・・。

弱くても良いんだなきっと。

私の大切にしているものは彼女だ。
彼女を愛し続ける強さを持ち続けようと思う。

しばらく日記書いてなかったけれど仲良く生きてます。
おいおい遡って記録します。