ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

むち打ち症

実は私停車中に車に追突されまして。

タイトル通りむち打ち症になっております。

幸いと言うべきかドライブレコーダーをつけていたので再生してみた所追突時の画像は緊急保存されました。
せっかくなので、スマホ連動機能も試してみた所、スマホアプリでも同じ画像がみられました。
これは何のため??ドライブレコーダーが衝撃を受けた時のため??
でも、ドライブレコーダーが衝撃受けたらスマホに画像飛んでないのか??
相手の保険会社とは全く揉めていないので画像は使われることは無い予定ですけれどね。

ドライブレコーダーが全車標準装備される時代がそのうち来るかもねー。

前置きが長くなってしまったけれど、この事故での一番の被害!
彼女さんとのデートが流れたのですよ~(泣)
しくしく😢

タイトル通りむち打ち症にて長距離運転禁止。
私と彼女さん同じ県だけれど3時間位かかる距離なのよ~。
因みに隣県には30分で行けます。

あ~。
彼女さんに逢いたい。
あと数日で彼女さんが逢いにきてくれるのだけれど我慢できずに、書いてしまった。