ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

ただいまその2

ただいまその2
なぜその2かと言うとその1は彼女の家まで帰宅。
その2は次の日私の家まで帰宅。

彼女の家に一泊した後、彼女のお母さんと3人でショッピング。
お母さんを気遣いながら買い物する彼女の優しさが好き。

彼女さん目をつけていたパンプス購入。
半額以下になっててラッキーだったね。
私は毎日70キロ運転するので常にスニーカー。
お昼はモール内の初めて行くお店でオムライス。
f:id:yuukigahosii24:20180721073211j:plain
ちょっと気にいりました。
また行こう。

そして私はリュックを購入。
リュックだと両手が自由になるからねー。
展示品しか残ってなかったけど半額だったのでまあ良い☺️

お母さんを駅まで送ってから車にレコーダーをつけに。
30分で終わる予定が2時間半。
外車は時間がかかるらしい。
私の車外車って知ってたはずなのになぜ30分って言うかなぁ??
一時間後に店舗行ってもうちょっとと言われて更に一時間半って。
彼女さん不機嫌になるし・・・。
普段離れてるから仲良くしたいのに~。

あっレオマに3歳以下と60歳以上は乗れない乗り物が有るんだけど、先に受付してた彼女さんが若いキャストに年齢を聞かれていた。
年齢上限が有るのを知らない私は後ろに並んで??と思っていた。
私は年齢聴かれない。
乗り思って彼女が注意書き看板を私に見せ、60歳以下にみえるんだろうか?ってショックを受けていた。

彼女さん50歳なんだけど、42、3に見えるのだけどー。
髪型変えたせいかなぁ・・・。
あと10年したら彼女さんと一緒に乗れないものも増えるんやなぁ。


おまけ写真
f:id:yuukigahosii24:20180721074451j:plain
この写真はレオマのラブリング。
カップルが所定の位置に座って撮影するんだけど自撮りだとハートの花が写りません。
異性カップルなら、気軽にその辺歩いてる人に頼んだりできるんだろうなぁって思ってしまった。

彼女さん。
お誕生日祝ってくれてありがとう。
半年だけの8才差を楽しみます。
9才年上の彼女さんも大好きです。
『愛に年齢は関係ない❗』