ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

彼女と旅行中

彼女が私の誕生日に旅行に誘ってくれた。
しかし、会議やら講義やらに追われて休みが取れず次の月になってしまった。
会議一つと研修一つ不参加にしましたけどね

彼女さん夜勤明けのため、私が運転中に時々うとうと。

着いた先はレオマワールド
夕食食べてから活動。f:id:yuukigahosii24:20180719010431j:plain

写真は無いけれど、あしブラ観覧車に乗りました。
箱が無いタイプの観覧車なので写真が撮れないのです。
そして、頂上より少し手前で彼女さんが『好き』って言ってくれました。
ん~。それは頂上で言うのではないかい?
ってことで、頂上に達した時に私が言っておきましたと(笑)

観覧車から降りるとプロジェクションマッピングの時間が近づいていた。
オーロラショーをみました。
結構楽しめました。
f:id:yuukigahosii24:20180719011514j:plain

彼女さん連れてきてくれてありがとう。
運転は私だけれど(笑)

『大好き』
明日も朝から温泉入って、レオマで遊び倒すので今日はおとなしく、眠ります。
『おやすみなさい』