ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

久しぶりに彼女のまちに

久しぶりに彼女さんのまちに行ってみました。150キロ移動してみたけれど、なんとか痛み無く辿り着きました。
彼女さんのかわいい笑顔に癒されて、手を繋いで布団に入る幸せを噛み締める。

彼女さんの寝顔が可愛すぎて、朝まで眠れなかったゆうさん(笑)
そっと腕を伸ばすとちょこんと頭を乗せる彼女さんも、そっと手を繋ぐとぎゅっと握り返す彼女さんも凄くかわいいって再確認。

もちろん手を繋いで、腕に抱いて眠っただけでチューもしてません。

彼女さん
もう少し体調が戻るまで手を繋いで過ごそうね。