ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

高速道路を使って彼女に会いに通ったら2年で5000ポイント達成

彼女と出会って10年以上が経過している。

その間、高速道路は延伸して彼女の町が少し近くなってきた。
それでも往復300キロ以上あるんだけれど。

先日ETCマイレージのポイントが5000ポイントを越え自動割引になっていた。

5000ポイントとは2年で50000円分走行したということ。
ポイント交換をしようと電話したセンターの方にまた5000ポイント目指して頑張ってくださいと言われました。

ETCマイレージって頑張って貯めるものなのか??
ポイント貯めるために高速使ったりしないよなぁ。
どちらかといえば勝手に貯まるものかなぁ。

そして気づいたこと。
それだけポイント貯まるほど彼女さんに会いに行ってるってこと~。

金額が愛の大きさとは思わないけれど、毎月毎月この距離を会いに行ってる私。

来月も会いに行く私。

彼女さんの笑顔が嬉しい私。

来年も再来年も行くんだろうなと思う。

そしてまたポイントが貯まるのでしょう。