ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

高知城チームラボ

f:id:yuukigahosii24:20181130211107j:plainf:id:yuukigahosii24:20181130205546j:plain
先日高知城チームラボのイベントに彼女と行ってきました。
門をくぐって上をみるとこんな感じにライトアップされておりました。
f:id:yuukigahosii24:20181130205938j:plain
そのまま進むとチケット売場。
チケットは持ってたのでスルーして広場に行くと、光の玉に囲まれました。
早いスピードでさまざまな色に変わって可愛かった。
珍しくテンションが上がる私を彼女さんが撮影していたけれど非公開。
f:id:yuukigahosii24:20181130210454j:plain
チケット売場側に戻ると城壁に動物達が映し出されて動いておりました。
f:id:yuukigahosii24:20181130210342j:plain
光の道を前進。
f:id:yuukigahosii24:20181130210759j:plain
f:id:yuukigahosii24:20181130210855j:plain
f:id:yuukigahosii24:20181130210913j:plain
再び光の玉に囲まれます。
こちらは先程より大きい玉もありました。
f:id:yuukigahosii24:20181130211052j:plain
f:id:yuukigahosii24:20181130211157j:plain
こちらの二枚は天守閣からの写真です。
普段は昼間しか入場できません。
青く映ってるのは先程の光の玉です。
激混みで天守閣まで一時間以上かけて登ったのは初めてでしたが、暗闇だったので彼女と手を繋いでみました。
そっと握り返してくる彼女を愛しいと思う私。
普段は外を手を繋いで歩くことはできないからたまには、暗い場所のデートも良いなと思ってしまった。