ゆうさん日記(レズビアンの生活では無く私の生活)

田舎で一生懸命暮らしているレズビアンの日記

ゆうさん嫌な気分

私の仕事
「人に褒められる」
「人の役に立っている」
「人に必要とされている」

そう思って仕事して来た。
沢山のお年寄りの命の危機に対応して来た。
沢山のお年寄りの生活を助けて来た。

役員が私達を呼び出し時間外が多いと・・・

お年寄りが時間を選んで具合が悪くなるとでも?
お年寄りが付き添い無く、受診できる人ばかりだとでも?
お年寄りが一人で点滴を受けられるとでも?
お年寄りが一人で入院手続きできるとでも?
お年寄りが一人で入院準備できるとでも?

認知症のお年寄りが迷子にならないとでも?
認知症のお年寄りが症状を伝えられるとでも?
認知症のお年寄りが医師の説明を理解できるとでも?

あなたたちは何もわかってないよ。